5月🍃新緑が眩しい季節 講座&セラピー受付中です
こんにちは
月日が過ぎるのは早く気が付けば5月も半ば
緑が眩しい初夏ですね
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて
ブログの更新はしているのですが
ホームページの記事更新が中々できず
申し訳ありません💦
シンギングボウル講座もセラピーも
どちらも順次受付させて頂いております
♬ ♬
講座の様子や詳細はブログにて
ご紹介していますので
是非覗いてみてくださいね
↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/rkoji0106/
講座は随時リクエスト開催しております
1名様でも受講可能ですので
お気軽にお問合せください
他のサロン等で入門や初級コースなどを既に
受講されたことがある方は
「1ボウル応用」や「2ボウル講座」などからスタートすることも可能です
一人ひとりの用途や
理解度に応じて個別に丁寧に対応しております
ご一緒に、シンギングボウルの
音の癒しの世界を深め楽しみませんか?

